ひとりごと..

スタッフのひとりごと

匂いって.... 2007年03月14日(水)

  今日、映画”パフューム”を観てきました。この映画は15年かけて原作者を口説き続けてやっと実現した映画なのですが原作者がなかなか首を立てに振らなかった。理由は「匂いを映像で表現できないから」と言うものだったのですが、今回の映画化では目に見える事のない匂いを映像と音楽で見事に表現していました。うーん面白かったです★★★★☆

孟徳
 


- Web Liberty -