ひとりごと..

スタッフのひとりごと

猫カレー 2007年02月20日(火)

  17,274 byte

ぼくは大の猫好きなので食べれません...

P.S.明日は棚卸の為店舗はお休みですm(__)m

孟徳
 


- Web Liberty -