ひとりごと..

スタッフのひとりごと

つかのまの・・・ 2007年01月17日(水)

  37,462 byte

僕はいつも、大宮と池袋で仕事をしてるのですが、どっちも電車降りた後に近くの公園でつかの間の休憩を取るのが僕の生活習慣です。

ごみごみと人の多い電車から降りて、せかせかと駅の中を歩く人々をやりすごし公園まで行き一服をする。
池袋の西口公園と大宮ソニックシティ前の広場で開店前鳩と一緒に日向ぼっこしてます。

このまったりとした時間が案外好きで、僕がまだ学生だったらそのまんま学校サボりたくなってしまうシチュエーションです。

趙雲
 


- Web Liberty -