| |

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします^^ と言うわけで画像を見ていただけるとお分かりになると思いますが元旦からまた病院通いです...大分良くなったのですが、軽く熱もあるのでとりあえず点滴をうちに来ました。ところが今日は、前回来た時と違ってびっくりするくらいの患者さんの数...僕は身内と言うこともあってこっそり裏口から端っこの空いている診察室で点滴を打ったのですが、周りの診察室と処置室が本当に戦場でした...子供病院と言うこともあってあちこちで泣き声が聞こえ、先生、看護士さんともに走り回っていました。そんなわけで点滴を終えた後も小一時間所在無くじっとしておりました。いやー忠達にも言われたのですが「何は無くとも健康が一番」ですな...
孟徳 |
|
|