ひとりごと..

スタッフのひとりごと

レンジでチン 2006年12月23日(土)

  37,834 byte

どーも、ちびの趙雲です・・・( ̄へ ̄)
最近コンビニで売っている電子レンジでできるらーめんです。一人で営業しているとご飯もお客さんが来たら中断するので、基本麺類は食べないのですがこのシリーズは朝に買ってきておけば「今だ!」って時にすぐラーメンが出来るので非常にいい! しかも、途中で食べるのを中断して30分後ぐらいにまた見るとスープがまたジェリーじょうに戻り始めている・・・またレンジでチンすればまたあったかラーメンが食べれます。
まぁちっちゃいクセに値段は一人前なところが難ですが。

接客業の方にはおすすめです。
趙雲
 


- Web Liberty -