| |
最近めっきり寒くなりました...町を歩いても冬の装いの方が増えている今日この頃ですが正直言って僕は寒さにめっぽう強いんです。こんな中、近くに出かける時などは長袖のシャツ一枚でうろついております。まあ基本的に車での移動が通勤を含めほとんどなのでそのせいもありますが...。 今日は久しぶりの電車での移動と言うこともありロンティーの上にフリースを一枚と言ういでたちで出かけたのですが、電車がちょっと混んでくるとすぐに汗だくになりラーメン食ってるわけでもないのに汗がポタポタたれてくる始末..怪しいやつと思われるといけないのでさりげなく汗をぬぐっていたのですが、横にいた女性の方なんかマフラーしていました...。この体感温度の違いって何なんでしょうかねぇ。
孟徳 |
|
|