| |

はじめまして、池袋の趙雲です。
先日、ウィンドーショッピングをしに東京ドームシティのラクーアに行ってきました。ここはお化け屋敷やジェットコースター、観覧車などアトラクションが有り遊べるのですが、ここの観覧車知ってます? センターレスになっていて真ん中をジェットコースターが通ります。まぁ文で説明しても解りづらいので見た事ない人はググってみてください。僕の思い描く観覧車像を覆されました。 とは言え、お化け屋敷は怖いから、ジェットコースターは寒いから乗るのは止めときました。 そしてこの寒い中どうしてもゴディバのショコリキサー(フローズン・チョコレートドリンク。まぁシェイクみたいな冷たい飲み物です。)が飲みたく無理して飲んだのですが、感想は・・・・寒い、持ってる手が冷たかったです(*ω*) 今、イルミネーションがキレイですよ! |
|
|