ひとりごと..

スタッフのひとりごと

救世主 2006年12月07日(木)

  108.(29,745 byte)

はじめまして袁紹(えんしょう)と申します。
あまり日本語が得意では無いので文法や漢字の間違いなどは、多めに見てやってください。

さて話は変わりまして、昨日初めてのエギングに行って参りました。
初めてのエギングという事で初心者講習を車の中でやってもらい色々やってみたのですが、釣れないうちに、夜になってしまいました。
そこに、オッチャン!いや救世主が現れました。
オッチャン「あたりはあったか?」
袁紹「いやないっすねぇ〜」
オッチャン「じゃ〜あそこに投げろ!」
と言われ、強制ですか?とか思いながらも投げてみると1投目に釣れちゃいました。救世主にお礼を言おうかと思い探したのですが、その姿はありませんでした。

帰宅後、自宅に住み込みでいる料理人に刺身にしてもらい、おいしく頂きました。

今度、伊豆で会った時はお礼を言いたいと思います。

袁紹
 


- Web Liberty -